2023/01/02 14:46









チャイラテで ほっとひと息♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*







荒んだ心を 柔らかくしたい時、


身体を先に 柔らかくする方が


断然早いです。





身体がロボットのように固いと


思考も固くて 頑固になってる。



例えば 頑固な思考な時って、





人に何かを言われて


「そんな意見もあるのか〜」なんて思えず


いきなり\(*`∧´)/  ムキー!! っと



怒りモードに スイッチオンしたり、



すんごい落ち込んだりしちゃう。









自分が 自分に振り回されて


アップダウンが激しい。







これ めっちゃ疲れますよね。







ねじれた筋肉がゆるむと 骨の位置が整い


身体のパーツが 1つ1つ柔らかくなります。






血流が良くなると


思考がやわらかーくなり、





もれなく



もれなく



お色気が 漂うんですよ♡




(お色気 憧れるにゃー(//∇//))




これは どうしようもない事実。










「はいはい。どうせ私なんかー」


って思わないでくださーい!






何歳からでも


自分の身体を 大切に 扱えますからね♡