2023/01/02 14:26









(ほいほーいと 麹を混ぜております。)





先週の フェイシャルの ご新規様は

肩こりに お悩みだったので、





肩こりと 腕の関係や

二の腕が たくましくなる理由



簡単セルフケアを お伝えしてました所、



毎日 せっこらと セルフケアに

いそしまれてたそう♡





1週間振りに お会いして







二の腕を 触らせて頂きましたら‥





ふんぎゃー!!

めっちゃ細くなってたー!!







私も ちゃんとする!!!😂









ご本人は 痛みが減ってきた体感はあっても 

二の腕の 変化には

お気づきでは なかったんです。





私が 二の腕の現状を お伝えすると



「毎日やった甲斐があったー♡嬉しいー!」


とおっしゃってました♡





いずれ セルフケアの お痛みがなくなり、

それと同時に だんだんと細さが

際立ってくる事も お伝えしましたら





もっとセルフケア 頑張るどーー💪状態。




いやー 嬉しいですね♡




私は めんどくさがりで 飽き性、

そして かなりの 健忘症😂


(自分で自分に呆れる ひどい忘れっぷり。)






だから 簡単に できることしか

お伝えできません。





飲むだけ。

着けるだけ。

塗るだけ。

とくだけ。

揺らすだけ。



今のところ これくらいかな。





(野望としては

寝るだけも 追加したい😆)






モチベーションが 上がってくださる

こういう アドバイスするの

めっちゃ楽しいです♡




セルフケアを することで

何より ご予約日までの間に

不調が出にくいです。


次回 ご来店した時は

すごくいい状態から スタートできるので、

早く次の段階へ行けて

効果が 長持ちします。





月に1回 サロンで 施術をするとして、

残りの30日の 私生活で

疲れや不調の 出具合は 変わります。





月に1回 サロンに行けなかったら

45日、60日、90日‥の自宅でのケア。






若い頃の 身体とは 違うわけです。





遠い昔のような「寝て起きたら復活」

なんてこともないですよね。





眠るだけで 復活できてた頃の身体に

整えて戻していきたいんですから、



セルフケアが 重要なのは

間違いないですよ♡







ルフレで 身体をゆるめて 整えた後は

セルフケアが どんどん効く身体に

なっていきます。




ゆるめてもないのに

かちかちの状態で、

ストレッチなどを 一生懸命しても

身体痛めちゃいますからね。




セルフケアは大切。

でも、正しいことを しましょう!