2023/01/02 14:17






ぷらっと 山口に行ってきました♡







私らしさって なんだ?って

自分が 分からず

自分探しをした時を経て、



私は こんな時には、こう感じるんだって

よく 自分を見つめたり

考えるようになりました。




特に 自分が 何に ざわつくとかを知ると

苦しい分だけw めちゃめちゃ自分磨きになります。








わたしが思う 私は、


常に成長していたい。 

成長してる自分に酔いたい😆

自由大好き。

めんどくさいことが 嫌い。

好奇心旺盛。

興味のあるもの ないものが 瞬時に分かる。

平和主義。



最近ね

「人として これは

馬鹿にされてるな。」って

出来事が 2つ 勃発しました。








フグです。かわいい〜♡






一つ目に 勃発した 数日間は

とても落ち込みました。




2つ目が 勃発した時は

うじうじした時間は 数時間でした。





私は 大切に思ってたのに

相手は そうじゃ なかったんだな。



私の 普段の行いが 悪いのかな。


何が悪かったんだろうって。

















それを 通り越すとね

1番に 湧き上がった感情は





あー!めんどくさ!!








非常に めんどくさいので

その嫌な エネルギー達とは

お別れ することに しました。




残念ながら そんなのに

付き合ってる暇は ないんです。














私は 言ってることと やってる事が

あまりにも 違う人を 見ると

恥ずかしいなって 思うんです。



そして


気分のムラがあるのは 誰でもですが、

その時の感情を 考えもなしに

子供のように ぶつける人は

冷静さに欠けていて 幼いなって思います。
 





聞いたりするだけでも ウンザリします。



あー。こういう人っているんだな。


あんなに 好きだったのに

こんな風に 強制的に 終わるパターンも

あるんだなって。







分かる人達に


「不必要なものが

削ぎ落とされてる時期だよ。」とか、

「魂の成長ができたね。」

「さよならできて よかったね。」




なんて言われると、




心地良い 人間関係で いられる人が

際立っています。




そこまででは なかったご縁が

濃くなったりしてて

嬉しくて仕方ないし、



最近は 変化が すさまじいんです♡







好きな 人(場所)は さらに好きになる。

無理な 人(場所)とは 距離ができる。






もめ事が 嫌いで 生きてるのに

こうも 立て続けに 巻き込まれると、



これは そういう流れの時なのかと

気づかされます。




こんな風に 知らせてくれて ありがとうって

晴れ晴れしていますよ。





なんだか とても スッキリしたので、

今の私には  不必要だったんだろうなって

単純に そう思います♡







私は 私の 好きなように 進みます✨






今はそういう事が

浮き彫りになってる時期だと よく聞きます。





みなさんは どうですか?