2023/01/02 09:51

家族が集まる時は、

それぞれの 価値観の違いから

感情的になる事も 多いですが、




お正月やお盆の集まりや お墓参りは

家族が揃って 良い時間だなーって

しみじみ思います✨




*・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. 





常に考えすぎてる 現代人は

頭が固くなっています。



そして 考える力が 衰えています。





余計なことを 考えすぎて

余計なことを 頑張りすぎるから、

逆に 運が遠のいていきます。





頭皮に 水分補給をして

張り詰めた 筋膜を ゆるめていくと、

思考が シンプルになります。




子供の頃 って あんまり

ごちゃごちゃ 考えなかったでしょ?


そんなイメージです♡




施術中は ぼーっと していて

自分と 向き合いやすいから、



子供の頃に 好きだった事を

思い出したり、直感が冴えたり、

新しいアイディアが ひらめいたり。





そんな 時間になるようです✨







こり固まった頭でなく

柔らかな頭で 人の話を 聞くと 、


すーっと 頭や心に 入ってきて

素直に 聞けたりする。





「普通は こうだ。」


「自分の常識が 正しい。」 は、




自分を 基準にして

「普通は こうだ」を決めているから、

あてにならないんです。




正論を言った つもりでいても

相手には 何も響かないし、届かない。



むしろ 

「そうやね。うんうん。」って 、

最後まで 聞いてあげるだけで

相手は 整理できて すっきりしてたりする。










家族には ついつい 言い過ぎてしまう私。


「うんうん。そうやね。」が 

なんで 言えないんだろーって 反省です付けまつげ


そろそろ 身体の メンテナンス行こーー。

















↓ご質問等、お気軽にどうぞ♡






*・゜゚・*:.。..。 .。.:*・゜゚・*




ルフレの全身ケアは120分。


全身を解剖学的肢位に整えていきます♡


ニュートラルな身体を、ご体験下さい✨


お時間がない方にも、人気です♡

↓パーツケア♡Price:


★ハンドパーツ 筋膜ケア

(腕、手の平、デコルテ)

25分 5,500円


★ストレートネックケア

(首、頭皮、デコルテ)

25分 5,500円


★上半身 筋膜ケア

50分 11,000円


★下半身 筋膜ケア

50分 11,000円



🌿変態ハーブスチームテント30分 7,000円

(他メニューと同予約時 6,000円)