2023/01/02 09:44







uraraマルシェ 終了致しました♡




うっかりぽっかり

メニュー表を 忘れまして‥

「今日は 何やってるの?」

と 度々聞かれました。(すみませんでしたw)







今回も 沢山の方の

施術をさせて頂きました✨



頚椎6番に 関連のある部位を 触ると

皆さん とても悶絶されていたので、



肩こり=首こりの 症状を 自覚された方も

多かったですよ〜。



フラのレッスン帰りの お客様は

常に 右の頭や首が重たいとのこと。

腕が ひとかたまりになっていました。


未病ケア体験後は、


「腕も指も軽い!動く♡♡


フラの先生に、さっき指先をしなやかに!

って 言われてもできなかったけど、

固まってたからなんだね。

この腕なら なめらかに踊れる!!」


と喜んでいただけましたよ♡



ハンドが終わった時点で

どんどん お顔に透明感が 出てきます。



15分後には お顔は リフトアップして

目が見えやすくなります。


見た目が 変化するのは

いくつになっても嬉しいものですね!


皆さま、今朝の お顔は

さらなる変化があったかと思います♡













虫除けスプレーと

虫刺され用のジェルを作り、






ゆめつむぐさんの アクセサリーを♡







   




うーん♡ ねじねじが 繊細です♡








uraraさんの スパイス 豆カレー🍛




かなり放置していた 私の足の爪。。


自宅サロンの方に 予約していた


フットネイルをして頂けましたー♡


こんなの 幸せすぎる(涙)

敦子さんは トールペイント教室と

ネイルサロンを されています。


お茶目で とても 上品な方です♡




イベントは これだから楽しい✨✨





炎天下の中 ご来場くださった皆さま、

ご一緒させて頂いた皆さま、uraraさん

ありがとうございました♡