2023/01/02 09:33









お友達が ご縁を繋いでくださり

ずーっと憧れてた女性と

お会いする機会に 恵まれました♡




持ち前の明るさでね、

魔法のじゅうたんに 乗るように

リズムに乗っていらっしゃって


楽しそうだなぁ♡♡って

私も たくさんの 元気を頂いてきました✨





自分が動くと 環境は がらりと変わります。




色んなことに 気づければ

たとえ 嫌なことにも

無駄な事は ないですね!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんな症状は ないですか?



手首が動かしにくい。

ひじが曲がっている。

手がしびれる。

腕を使うと 背中までピキーンと響く。

日中 疲れがどんどん溜まる。

夜は眠れず リラックスできない。





肩が痛くてしんどい人、


肩がカチカチなのに

自分は肩こりはないと 思ってる人、


肩こりではなく 実は 首や腕が限界の人、


様々な 自覚症状があります。





肩こりが ひどいと言っても

実は 腕が原因の人 本当に多いんです。












身体は もう限界だよーって

悲鳴を上げてるんですね。



それに 気づいてあげて

自分の身体を大切にする。



60代、70代、老後の身体を

作ってるのは 今の自分ですから。



今キツイなら、歳を重ねれば

もっとキツイですよね。



身体をゆるめて 日々の生活を

もっと楽に 過ごしていただきたいです。






身体が ふわっふわになると

自分を抱きしめたくなりますよ✨