2023/01/02 09:19



身体の痛みが 出てきた時は

 
ある意味 チャンス♡ なんですよ〜。





やっと、身体の悲鳴が 聞こえてきて、

このままじゃ やばい!

なんとかしなきゃー。っていう

気づきの タイミングだからです。





病名がつかない 身体の不調は

たくさんあります。





ひとつひとつ 紐解いて

身体を 楽にしてあげましょうね♡











先月より ルフレで 始まりました

お身体への 水分補給♡



施術中の お痛みが 軽減された事で

格段に まどろみの時間が増えました!








寝てるか 起きてるか 分からない

ぽわーんとした状態の時って

深い潜在意識と 繋がります。







ご自分と向き合う

ひと時になれば幸いです♡♡






はぁー♡


私自身が 受けたい

望んでいた トリートメントが

できあがって 毎日幸せです。