2023/01/01 00:22



毎日 色んな 出来事がありますよね。

いいことも 悪いことも。



起きてしまった 悪いことにばかり

ずっと 意識を持っていくと

その悪い波動に なってしまいます。


ぐるぐる考える。

考えても解決しない。

頭はパンク状態。

でも 考えて考えて

まともに呼吸もできない。



家族のことなら

なおさら しんどいですよね。




でも 終わったことは もう終わりです。


やらかしたとしても 過去のこと。


きちんと向き合ったなら 終わり。


切り替えられないなら

楽しかった事や 嬉しかった事を

考えるだけで そういう波動になります。






私は 悪い波動に なりそうな時

言われて 嬉しかったこと

してもらって 嬉しかったこと、

きゅんとしたことを 思い出します。



まぁ ちょっとした 現実逃避w


でも いい思い出を掘り起こすと

幸せな気持ちになるんです。



忘れっぽい私でも 心に響いたことは

小さなことも 覚えてるものですね。








今しんどくても

そこと 向き合えば

笑い話になる日が来ます。



きっと。



後々考えたら

しんどいことにも 意味が あるはずです。





うまく 立ち振る舞いながら

踏ん張って 自分の足で立たなきゃね。




まずは 深呼吸から!



ねっ♡