2022/12/31 18:17

デコルテとは

首から鎖骨、胸元までの部分をいいます。





私は お顔と デコルテは

セットだと 考えています。










フェイスラインと

デコルテラインって 繋がってるでしょ?



ぱっと ひとくくりで 目に入りますよね。





だから ルフレの フェイシャルメニューには

絶対デコルテのトリートメントも

付いています。






デコルテラインをね

その方の お顔と思いながら

施術しているんです♡





鎖骨や 首のラインって


女性ならではの美しさが 際立つところ。









同性でも キレイなラインを見ると

惚れ惚れしてしまいます♡




きっと 男性が女性に

グッとくるポイントではないでしょうか。


(首、手首、足首は大事です♡)



女性が 男性の のどぼとけに

目が行くのと 同じだと思うんですね。


それとは ちょっと違うのかな?w




お顔も同然の 大切な場所。


女っぷりを上げるには 欠かせない場所♡







肩がバキバキで盛り上がっていたり、

首が短く太くなってたり






くすんで赤黒くなっていたり

鎖骨が埋もれていたりすると





とっても もったいないです。




デコルテラインを

正しい位置に整えると

血流も良くなり ツヤツヤになります。




綺麗なラインの鎖骨や

ツヤのある デコルテは

良い運気が 入ってくると思っています✨





ルフレのフェイシャルは

デコルテラインも お顔と同じように

大切に大切に トリートメント致しますよ♡