2022/12/31 17:34







【解剖学の理論で 完成した 施術内容です】


きれいになるだけじゃない

ルフレの 静脈フェイシャルトリートメント。


首 肩のコリは

お顔に様々な影響を もたらします。


筋肉がこり固まると 血流が滞ります。

固く縮んで 冷たくなった筋肉。

その縮んだ筋肉に 骨が引っ張られます。

身体のあちこちで 歪みが生じて

体内は酸欠状態です。





見た目に出てくる 症状は


顔色が悪い、赤ら顔、浅黒い。

目がしぼむ。まぶたがくぼむ。

クマがひどい。

目の下がたるむ。

ほうれい線が出る。

フェイスラインが なくなる。

鼻のラインがぼやける。

顔が大きくなる。

首が太くなる。



体感で出る不調は

めまい、耳鳴り、頭痛、

目がかすむ。顔が痛い。

顔が動かしにくい(表情が固まる)

ぼーっとする。

疲労感が抜けない。

忘れっぽい。



頭部、頸部、お顔には

静脈のデトックスルートがあります。



どんなマッサージでも ここが抜けると

スカッとするんです。


反対に ここが詰まったままだと

マッサージの効果も 軽減されます。


静脈は老廃物の回収率が 90%なんです。






ルフレの フェイシャルは

未病ケアの腰から上

お顔まで 全部まとめての 施術になります。

(お背中なしのショートもございます。)



こちらのメニューは いつご来店でも

お値段は変わりません。








お顔も 頭もスッキリ。

ストレートネックケア♡



頭が スッキリするフェイシャル。


「ごちゃごちゃ考える事が少なくなった」

「ひらめきやすくなった!」

「視界がクリアになった」


との お声も頂いています♡