2022/12/31 17:06



質の高い情報や 人と繋がるためには

自分を磨いて 高めていかないと

いけないなって思います。






変な人を 寄せ付けちゃうのも

まぁ よくよく考えたら

自分のせいだったりもするわけで。








自分の価値観を

人に押し付けちゃいけない。



人それぞれだから。




いちいち気にしてたら 絶対ダメですね。



身が持たない。





大切な方が

「これ知ってたら 絶対いいよ」って情報を

出し惜しみなく 教えてくれました。







その方は たくさんの手放しを 終えたことで

新しいステージに 立ってるんだけど

聞いていて 面白いくらい。






私は その方から 


「流れるようにさ

その時の気で生きてるよね」と

言われました。





そういえば私って、お勧めな話でも

自分の フィーリングが 合う時じゃないと

全く興味がなかったりする。



ちゃんと聞いてたのに 覚えてなかったりw





ターニングポイントで

その時の状況に応じて 致し方なくだったり、



風のように ふわーっと

好きな事や 物に辿り着いたなぁって

ぽわーんと 思い出したんですね。






そう言われてみれば

確かにー!!って。






出会って 少ししか 経ってないのに

なんで分かるんだろ。







出会うべきして 出会った人や 商品たち。



あれもこれも

ひとつ ひとつが 宝物なんです。




ポンコツな私と 付き合ってくれてる人達
本当にありがとう♡w








気楽でもあり

孤独になりがちな 1人サロン。




ありがたいことに 素敵な人達が

タイミングよく絡んでくれます。






お仕事も 息抜き時間も 楽しくて

笑顔になっちゃいますね。








私は、お仕事はもちろん

プライベートで会う人にも、



その人が 好きそうな 人や物の情報を

シェアしたり 繋がってもらいたいなって

いつも思っています。
















人 対 人 だから。

遠くても その人に会いたかったり、

その人の想いや こだわりを知って

商品を 選ぶ時代です。





技術はもちろん

内面も磨かないと♡





喋りが上手で いい事ばっかり言ってる人も

行動が伴わなければ

どこかでボロが出ます。





そういう人を、たくさん見てきました。







良いも悪いも

内面から にじみ出てくるもの。



分かる人には 分かるんですよね。





ポンコツでも 不器用でもいい。




私は 心が優しくて

あったかい人が好きです。