2022/12/31 16:51







指先で 細かな動きが できる手は

身体の中で 1番繊細な 動きをしています。


繊細な動きが できる部位は

細かい神経が たくさん通っています。





そんな手や腕の疲れって

意外と 気付かないものなんです。





初回のお客様が

未病ケアを受けて

1番びっくりされる部位だと 私は 思います。





さわられて 初めて 痛みに気付いて、

ゆるめられて 初めて 固さに気付く。







とにかく手や腕は 常に動いてくれてます。







いつもお疲れ様の あなたの手♡






ぜひとも セルフストレッチで


リフレッシュ させてくださいね。







やり方は とても簡単です♡










腕を伸ばして 手の平を向こうに。


そして反対の手で 自分の方向へ押します。








まずは優しめに 。



未病ケアを受けられてる方は

腕が ゆるんでるので、

ぐーっと 強めにしても大丈夫です。




施術の効果が 長持ちしますよ。













横から見ると こんな感じです。




手首や 腕などに ぴきぴきと 響きませんか?




ねじれた筋、筋膜が

上腕神経などを 圧迫している所なので、



ゆっくり 少しずつ

ストレッチを してあげてくださいね♡










ここまで読んでいただきまして
ありがとうございました。






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Reflet ルフレ