2022/12/31 16:49








ルフレの 2019年 始まりましたー!!


きゃー♡


きゃー♡



笑笑笑










無事に 年初めの お客様を終え ななのお散歩前♡








本日のお客様は 昨年の10月から

10日に1回の プログラムをご継続中。




年末年始の旅行中


朝から晩まで動き回っても

まだまだ動ける!と思うほど


疲れなかったそうです。









未病ケアを継続すると

本当に不思議な程

動けるようになるんですよ。






身体全体が 楽で動きやすい、疲れにくい。




疲れ方も全然違う。すぐに復活できる。 


感覚も思考も フレッシュになる。


要は 若返りですね♡






「お休み中 ずっと トリートメントをしたかったので

新年1発目 よろしくお願いしまーす!

わくわくです!」


と お伝えしましたら




「本当に 身体さわるのが 好きなんやね〜〜」

と 笑っていらっしゃいました♡



本当に 好きなんです(笑)




M様は プログラムを スタートされた10月と

お身体が 激変されてまして

身体全体が 一つの 丸太のように

引っ付いてたのが、

関節が それぞれに

動かしやすくなってきました。





手の指や腕、肩も背中も 固くて

パンパンッと 張ってたのが、


しなやかな お身体に変化されてる事を

お伝えすると





「はっ!そう言われてみたら

指輪が ゆるくなったなぁって

今朝思ったのは、そのせいなんだー!」



と 気付きが あったようでした




「疲れにくい、動きやすいが

歳が関係ないって知るとさ

いい歳の 取り方ができるなって

思うよねー。」





と しみじみと語ってくださり、

とても 嬉しかったです♡






年齢を 重ねるのって

恐怖だったりしませんか?



私は 20代から 30代前半までは

とても怖くて、(長っ!!)

女性は 歳をとったら もう終わりだって

諦めてた時がありました。




でも、「私は何歳です」って

言いながら 歩くわけじゃありませんよね。


歳を重ねてるのに 身体が若い頃より

楽だったら?!

すごい自信になりませんか?






身体が しんどくない生活って

フットワークが 軽くなって

見た目も 絶対に変わるんです。





流れがいいと お顔も どんどん変わります。







いくつになっても

女性であることを 恐れずに

女性であることを 楽しんでほしいです。




私も 歳を重ねることを

怖がらずに めっちゃ 楽しみます