2022/12/31 16:43




北九州の 門司港レトロへ 行ってきました♡




大人っぽい雰囲気が 好きなんです。








寒い日の海沿い いいですよね。


ピリッとして 気が引き締まるというか。





今年最後の満月が とても綺麗で。








キラキラした夜景を 見ながらだと

ゆっくり 歩きたくなります。





普段は せかせか 歩いてるなぁ。












なーたんも、目を飛び出しながら

キョロキョロして 楽しそうでした。


たくさん歩いたね♡


















娘の レインボー ハットックを 少しもらい

恐ろしい色のチーズを 食べました。


美味しいけど 普通のチーズがいいわ!




今日はクリスマスイブですね



貴女は どんなクリスマスを

過ごされるのかな?




私は もうしばらく 布団の中にいます😂



お仕事の方も、おひとり様も、

誰かと過ごされる方も

どうぞ 皆さま 良い日になりますように♡