2022/12/31 16:37






夕方からの雰囲気は こんな感じです♡






ルフレが 未病ケアを学んで 1年が経ちました。






すごく長く感じた1年。



すごく短く感じた1年。








昨年のブログが 上がってきて

読んでみたら、



未病ケアを学んでる様子や

中学3年生だった娘の

三者面談に行ってきます。




と書いてあって、





「え?去年 まだ中3やったっけー!?😂」



てな具合で 去年の事が


とても遠い昔のような感覚です。



それを聞いた娘は もちろん呆れてました。はい。





なのに、1日1日は恐ろしく

早いんですよー。





去年は 未病ケアを 学べば 学ぶほど

分からない事が増えて、





仲間のみんなが できる人に見えてました。



見ても聞いても 分からないことしかなくて

不安で よく泣いてました。




娘も進路で悩んでる。

話をゆっくり聞いてあげなきゃ。


ダブルワークで 体を早く休めたい。




とにかく 時間が足りない。





分からないから 早く分かりたい。





自分を追い込んで 色んな方の


お身体を 触ってきました。




「未病ケアをなぜ学ぼうと思ったの?」


と 聞かれる事も 多くなりました。





私が未病ケアを 学んだ理由は


自分の身体の不調が 改善しなかったから。




お客様のお身体を 丸ごと預けて頂ける

知識と自信が ほしかったから。





家族の 身体の不調を

私が改善して あげたかったから。





私は 常に身体中に力が入っていて、

それが当たり前だから

固まってることにすら 気付かずに。




こうじゃないとダメって 頭がガチガチで。



自分の気持ちは 言ってはならぬ って

心はスッカスカで。



何が本当の自分なのかも 分からなくて。




全てが ガチガチで


がんじがらめだったから。






こんなんで 1度きりの人生

終わりたくない!!って 思ってました。




そんな私が 未病ケアに出会って

こんなに 幸せになりました。






貴女が背負ってる 重たいもの

よいしょって がっつりつかんで

ポーンって捨ててあげたい。






そんなイメージで

貴女の 施術をしていますよ♡