2022/12/31 16:33









楽しみにしていた

おきたパン教室へ

2年振りに 行ってきました。




告知もないのに

予約の取れない パン教室なのです♡








「ばかやろう」が 面白すぎる

愛しい 志穂せんせーの かわいいポーズ♡



本人(私)も忘れてた

ホームベーカリーを 持ってたことまで

覚えててくれて 感動しました。








パン教室なのに

パンを習いたい人は 7人中 1人!😂




このメンバーは

美味しいパンを食べたくて

志穂せんせーと

一緒に笑いたい人達。



涙が出ちゃう エピソードもあったけど。














↑口ばかり動いて まとまらない人達を

恵子せんせーが まとめてくれます♡






久しぶりの みんなと


まるで 年忘れのような日♡

































トマトのミックスベリーソースかけ。


このミックスベリーソースは お家で作ります。














ホタテの美味しい食べ方も 教えていただき♡










ラ フランス コンポートと 生クリームパン。








アイス乗せ ハニートーストに







苺のバルサミコ酢スプレーを かけます🍓


このバルサミコ酢は

びっくり初体験の 美味しさ♡










もうね 半年分くらい 笑います。


笑いすぎて 少し頭痛くなりました←どんだけw




おみやげのパンも いっぱい。

コレがまた嬉しい。



ご一緒したみんな♡

志穂せんせー♡


ありがとうございました