2022/12/31 16:30





ルフレ初の試み!


とても楽しみにしていた


恋活パーティー ビューティ隊


の、お仕事の日でした





恋活パーティーとは




男女問わず 良い御縁が繋がりますように」




御縁つなぎの

未来縁ジェルさん♡主催のパーティー






男性陣が 来られる前に

女性たちを さらに美しく

仕上げさせて いただきました♡












開催場所は アクアリウムさん











耳ツボセラピスト KIKIちゃん♡












メイクは さちえちゃん♡










ヘアアレンジは 裕美ちゃん♡












ルフレも せっこら 


お顔を 小さく柔らかく

ゆるめてきましたよー!





お顔が ゆるむとね 表情が豊かになって


笑顔が とても綺麗なんです♡










ヘアやメイクの 時間もあるので

10分単位で さくさくと。






皆さん 10分後には


「もう寝れそう」

「流れが良くて 酔いそうw」

「顔が バリ痛い!!」


と 言ってくださいましたw




タイムオーバーの方 すみませんでした!



またの機会を 狙って下さいね♡






いやー

トータルで変身された 皆さん



本当に美しくなられて


私ね、めちゃくちゃ楽しかったです♡






仕上げに 媚薬オイルを♡






女性ホルモンを アップさせるので

妊活オイルや、 婚活オイルとも 呼ばれていて

産婦人科などでも 取り扱われています。



塗布すると、体内に入り ご自身の

体臭と混ざって フェロモンとして

放出されます。






皆さん とても喜んでくださいましたよ。


嬉しかったなぁ〜(*´꒳`*)







大好きな12月に

とても貴重な 体験をさせて頂きました。



ありがとうございました♡






やりきった後♡