2022/12/31 16:27









*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


頭痛って とても つらいですよね。



横になっても、起きても痛いし

吐き気がしたり。


眠れたら 少しは楽になるのに

眠れない程 頭はガンガンして。







頭痛薬が 手放せない方も 多いと思います。





頭痛薬は 鎮痛剤です。




どこの痛みにも効きますよね。





熱を下げる効果も あるので

服用する程 身体を冷やします。





血流不足で 癒着し コリ固まってる部位が

鎮痛剤で冷やされ 

さらに ひどい癒着や コリになります。







そんな 頭痛の原因は

*血液の循環

*神経

*骨格

*精神ストレス

*ウィルス系

*脳内の腫瘍



です。





このうち 8.9割は

筋肉の緊張で 血流と神経が

圧迫されることから

起こります。






これらの理由の場合


未病ケアトリートメントは

(ストレートネックケア)


頭痛薬より 効果が期待できます。




筋肉の緊張を ゆるめることで

結果的に 頭痛の改善に

繋がるケースが 多いからです。




首、頭、お顔の 詰まりが流れ出すと

おしっこの量がすごいです。


そして、動脈の入りが 良くなるので

とても ポカポカします。





首まわりは、神経や血管などの

器官が集まっているので

硬くなると 自律神経が乱れます。



ぜひとも

ぜひとも


首のストレッチを してあげてください!








コリ固まりで 血流不足からの 頭痛の場合

その場の頭痛からは 楽になれても

鎮痛剤で さらに冷やされ

ますますコリ固まりが ひどくなります。







生理痛も 同じくです。


内膜をはがす時に 温かい子宮だと

生理痛はないんですね。


生理痛がつらいから 鎮痛剤を服用する。

でも、さらなる冷えで

また次の生理痛が ひどくなるんです。






鎮痛剤は 身体を冷やします。




これを お子さんに 伝えられるお母さんで

いてほしいです(切望)








病院で 処方されてるから

体に優しい 鎮痛剤と思ってる方も

いらっしゃるかな?




市販の薬と なんら変わりませんよ!






頭痛で おつらい貴女の


頭痛薬の 服用回数が減りますように。