2022/12/31 16:24






私、韓国ドラマを よく観るんですけど。

韓国の女優さんって綺麗ですよね。


女優さんの顔が

あまりにも 整い過ぎて ガン見しちゃう〜。


唇ぷっくりは だいぶ前に流行ったけど、

最近は おでこぷっくりが流行りなのかな。


美意識が高い お国柄なんでしょうね。



**




貴女は 加齢ってどう思われますか?



私は 20代の頃は 

「歳を取ることが怖い」って

心から怯えてた時もあったかな。


でも、


「人生で 今が1番楽しいよ!!」


とおっしゃる 50.60代の

素敵な女性が多くて そんな気持ちも

気付けば なくなっていました。


そんな事を教えてくださる 人生の先輩達に

出逢えてる事に感謝なんです♡



若い子に 負けたくないって思ったって

見た目は 明らかに衰えていくわけだし。



加齢に立ち向かう!!よりは

ナチュラルに 歳を重ねることに憧れます♡



でも、やることはやらないと



いざという時に

「あれ?こんなはずじゃ?」って慌てます。



年齢と共に お顔って立体感がなくなります。


そう これは 現実です。



お顔の ぱんぱん具合

痩せたら 立体感が戻ると思いますか??


違うんです。


お顔のコリ固まった筋肉をゆるめて

老廃物を流してあげないといけません。



↓以下の 絵心はどうぞ スルーしてください。






目の周りが たるんだり

目が小さく感じるほどに 埋もれてたり。







鼻筋がなくなり、鼻と頬が一体化してたり、

逆に鼻の穴は 昔より 横に開いてたり。





エラが張ったり

頬の肉が増えたり

それが下に落ちてきたり。





首が太く短くなったり。


首とフェイスラインが繋がってたり。



絵に気を取られるかもですが‥(笑)



こんな感じで 立体感がなくなります。


お顔だって 凸凹は大切です。


この凸凹は見た目だけの問題ではなく

お顔の 筋肉の癒着がなく

静脈がさーっと流れているという

良い状態の証しです。




頭痛の原因が お顔にあるとは

夢にも思わないですよね。





**




女っぷりを上げる

ストレートネックケア付き

静脈フェイシャルデトックス♡



頭部や頸部 お顔の筋膜をゆるめ


解剖学に基づいて筋肉


表情筋にアプローチしていきます。






滞った静脈を流し


お顔本来の透明感を 取り戻します。





首肩、お顔 頭皮の癒着をはがして


静脈から オイルトリートメント!



✔️ほうれい線


✔️まぶたのたるみ


✔️首のシワ


✔️顔が大きくなってきた


✔️目の疲れ


✔️頭がいつもぼーっとする


✔️頭痛でつらい


✔️目の奥が痛い


✔️髪が薄くなってきた


✔️首、肩が痛い


✔️腕が上がらない


✔️顔面下垂


✔️顔面神経痛


✔️クマが気になる


✔️めまい、耳なりがつらい



などで お悩みの方に特化した


フェイシャルメニューです。








お顔、首肩が こり固まると


老廃物が排出できません。




コリをはがして ほぐして 流して、


お顔本来の透明感 美しさが出てきて


治癒力が高まります。







ショートバージョン ¥12,000

お背中付き ¥15,000
(上半身全部の施術です)

全身未病ケアトリートメントと
同予約時 ¥8,000



いつ ご来店でも この金額です。



頭痛の時や お顔がパンク状態の時、

お出かけの前日にも おすすめです。