2022/12/31 16:22










Y様 、娘さんの 成人式の前撮り前に

お顔と 全身のメンテナンスに

来てくださいました。


おめでとうございます♡

Y様も お着物を着られるとの事。

お綺麗なんだろうなぁ〜。




左肩が かなり内旋されていたので

手や腕、大胸筋の施術は

お痛みが伴っていました。


内に ねじれ込んだ親指を 調整している時に


握力強い!!!!

と、おっしゃってました。




施術後は 


「あー頑張ったぁ。

何も頑張ってないけどw

顔がスッキリしてる〜!!」



と、おっしゃってくださいました♡












わたし‥握力強いんですよ。



(↑握力強い人)







ひ弱っ子だったけど  ←必死の かわいさアピール。


ボディトリートメントを始めてから

去年より はるかに 力持ちになりました。


一体全体

どこまで たくましくなるのでしょうかw







でもですね

筋膜の癒着 ねじれがない部位は

同じ強さで触っても 全然痛くないんですよ!




誰も信じてくれないけど これほんと(笑)





トリートメント中に お痛みがある所は

お身体からの メッセージです


傷ついた身体に 気付いてください。



施術後に出た お痛みの部位には

「いつも ありがとう」って

さすってあげて欲しいです。






未病ケアは 手当てです♡



セルフケアも 手当てです♡