2022/12/31 16:20











ご新規で 50代のお客様のご来店でした。



ブログを ご覧になり

人生初の エステに来て下さいました。



人生初のエステに ルフレを選んでくださり

本当に嬉しいです(泣)



笑顔がとっても美しい お優しい方。





エステは 自分には贅沢だと思っていたけど

今年の夏に 悲しく苦しい お別れがあり、

これからは 会いたい人に会い

行きたい所には行くと

決められたそうです。










未病ケアに ご興味があったとのこと。


今回は お顔込み 未病ケアフルコースでした。



下半身の 癒着が少なめで

腕、肩、首、頭皮がガチガチで

その影響から お顔のお悩みが

ちらほらと 出てこられていました。




お顔のトラブルは 身体の どこかの流れが

詰まっている事が ほとんどの原因です。


流れが良くなると お使いのコスメが

ドンドン効果を発揮します。



原因の分からない 身体のトラブルは

ストレスが溜まります。




「もう歳だから仕方ないのかな」と

お1人で悩むのは とてもつらいものです。




改善が 簡単な理由である事を知ると

それだけで 気持ちが晴れやかになり、

少しでも ケアをしてみようと思いますよね♡






「とても幸せな気分になりました。
体が快適です。
力仕事で 大変でしょうが
また誰かを 幸せにしてあげてください。」




と、お優しい メッセージまで頂き 

感動で うるうるしてしまいました(泣)


私の方こそ とても幸せな気分になりました♡





M様 ご来店 ありがとうございました♡