2022/12/31 16:17






身体に起こる不調って

様々な お知らせを してくれています。





ストレスを受けると 身体は血圧を上げて

ギュッと 収縮します。




ストレスを 受け続けて

呼吸が止まりそうになる方も

いらっしゃいます。






ストレス反応って 元々は

瞬発的に 感じるものだったんですが、


現代では ストレスが かかった状態が長い。



これに 身体が対応できない。


眠れなくなったり

イライラしたり

目がかすんだり

不安になったり

息苦しさを感じたり。




身体のどこかが 痛い時もそう。





そういうお知らせを 無視しないで下さい。


ストレスって 目には見えないもの。



ストレスを 感じないためには

「その原因を取り除かないと!」って

思われるかも しれないですが‥

(例えば 仕事辞めなきゃ!!とかですね)



でも、そんな事は ないんですよ〜。




身体を 整えるだけで

ストレスは 全然怖いものでは なくなります。


身体を 解放してあげるだけ。



ストレス反応が 劇的に変わります。



未病ケアは、あなたの身体を 解放します♡