2022/12/31 12:34






第30回 未来縁ジェルショップ


終了致しました♡












細部まで ハロウィンバージョンの jisさん







夜のシステムは 存じませんが

行列ができる程の 人気店だそうで♡



お店の方々は 

お気遣いが 素晴らしい方ばかりです。








大好きな人達に

まとめて会える嬉しい日♡









大好きな李麗愛 先生

耳の位置チェック中♡








↑本当に 美味しいんです♡♡


もちろん キムチも 朝イチにお取り置き。



先生のキムチは 美味しくて 安心安全!

「秋の大根は 高麗人参にも勝る」と

教えて下さいました。





お写真 ありがとうございます♡




李先生は 手を使うお仕事なのに

ハンドは まさかの 初体験!

かちかちの 腕や手。

お身体が 楽になるように ゆるめましたよ。


痛い所は 「今なにしてるのー?」と
大騒ぎを されてましたw










 
 「今を楽しむ」大人が集まるイベント♡




ミニーちゃんに ミニスカポリスや

アリスもいて。





ユニコーンと ぶりっこw









バニーな ひよこ先生♡









こっちも バニーちゃん♡






囚人も。





ウォーリーも







夜しか食べられないケーキ。

完全に お預け状態です。










来春には 大好きな方の マルシェに

出店する事に 決まりました♡

 


わいきゃい 楽しもうと思います。









こちらの うさぎの皆さまと

12月に 楽しいお仕事の話も 決まりました♡


やりたい事が 形になっていく。


笑顔溢れる女性達が 増えるお手伝い。


すでにわくわく 張り切っています♡







年内最後の 未来縁ジェルイベント

今回も とっても楽しかったです。








ご来場の皆さま

ご一緒した皆さま、jisの方々、

未来縁ジェルの皆さま

ありがとうございました♡