2022/12/31 12:16




定例勉強会でした♡


今回は 6月に引き続き

東京からの 受講者さんもいましたし、


もう1人は 今の所

この勉強会でしか 会えない人もいました。


こうやって 未病ケア繋がりで

出会える事に 本当に感謝です。


とても 嬉しかった。




みんな日本各地で 同業、

未病ケアの お仕事をしてる人達。


何でも 惜しみなく シェアできる関係って

ありがたいです。


インストラクターを されてる先輩達にも

アドバイスを頂きました。




そして いつものメンバーは 九州各地から。


フットワークの軽さに 頭が下がります。


もちろん ご家族の 協力ありきですよね。


んー。愛だなぁ♡











昨年の9月に 福岡3期のみんなと

はじめましてだったから

もう 1年経ったんだなって

じわっときました。







そんな私  ←どんな私だよ

メンテナンスが 全くできてなく

最近 身体が固まってまして。





「この身体 どうなってんのー??!」

と、みんなから いじられまくりでしたよ。


そんな身体なので 施術は痛くて痛くて。


ベット上で やや暴れて やや叫んできましたw



お陰様で 終わった後は

身体が ゆるゆるです♡



呼吸がしやすい!泣

腕が ぐるぐるまわる!!


首、肩が 楽だーーーー!!!


視界も良好ーー!笑


嬉しい 嬉しい 嬉しい。





この嬉しさ♡♡

お客様の気持ちが 分かる瞬間です。







やはり メンテナンスは大切ですね。はい。



お久しぶりの フェイシャルは

寝落ちしそうになりました。




明日から 2日間は

未病ケアが 更にパワーアップしちゃう

お楽しみの勉強会。




明日も 早起きして

夜ご飯を作って 出動しようと思います。




ルフレのお客様!

勉強の アウトプット後を

楽しみに なさっててくださいね。