2022/12/31 12:13










すっかり寒くなってきましたね!


私は身体が冷えると

途端に顔色が悪くなるので

おまたカイロが 大活躍してくれてます。






今日は 幼なじみが

静脈フェイシャルトリートメントの

メニューで ご来店してくれました♡


特に身体の不調は感じてないとの事でしたが


腰を触った瞬間


「え?痛い‥?!

痛ーーーーい!!」



ベットの上で ゴロゴロ逃げるw




大胸筋も小胸筋も 頸椎辺りも


「痛ーーーーい!!」


と 大騒ぎ(笑)



「身体 がっちがちやん!」って

大笑いでした。


自分の身体が 固まってることすら
気付いてない女性が多いんです。



未病ケアは 初めての彼女。




背中は あっさりめに 流し、

腕と フェイシャル、頭皮をゆるめました。


流れが良くなって 寝落ちしてくれたので

パックを長めにして

ゆっくりしてもらいました。




「嘘みたいに 途中から寝てしまった」


と 喜んでくれたので 嬉しくなりましたよ♡


デトックスゾーンが流れ出すと 眠たくなります。





可愛い息子ちゃんは 高学年になり

とうとう 一緒に来てくれなかったので、

そんな近況報告で

わーきゃーと 話はつきません。






そして触られまくって 流れが良くなり

「顔が熱い!!!」と

言いながら 去っていきました(笑)



久々に ゆっくり話せて嬉しかったよ♡


ありがとう!!!