2022/12/31 11:59




心が折れてつらい時や、

人恋しい時ってありますか?



私は 陽が落ちるのが早くなってきて

肌寒くなってくると

切ない気持ちになってきます。




それも含めて 寒い季節が大好きです。






{3AC45ECF-634B-4783-A254-9904E269FC07}




寂しい気分の時

人の手って すごい元気をもらえるんです。


手からは エネルギーが出てるから。



頭をぽんぽんってされるだけでも

すーっと 心が和らぐことありますよね。






言葉で伝えるのが苦手な人でも


お子さんや 愛する人へ

頭をよしよしって してあげたり

手を繋いだりして欲しいなって 思います。





お互いが 凄く満たされた気持ちになるはずです。






私は オールハンドトリートメントが

大好きで大好きで。




引きこもり専業主婦の時に


「エステに行きたい!!するほうで!!」


と 旦那さんに

半泣きで 言った事があります(笑)








{BD9F883E-0ABF-43F8-B163-58432D8562E6}


なんだか寂しくて仕方ない時は

ルフレの オールハンドトリートメントで

身体も心も たっぷり満たされてください



きっと 帰宅後は

ぐっすり眠れると思いますよ♡