2022/12/31 11:55




















(kayo hashimotoさん)

「コノホシノシズク」へ行ってきました。








YuSuRaさんの 作品の数々。


その空間は 別世界みたいでした。








  









苔の上で 生き生きと 嬉しそうな作品たち。








一目惚れした 「水の器」











コノホシノシズク


海を 山を 森を 野を 歩く

水面のきらめき

水中のちいさないのち

波打ち際の移り変わりに

目を離せない

樹々の隙間から降り注ぐ声に

耳を澄ます

「コンニチワ」

「ヨウコソ」

足元を濡らす露

風に光る草がわたしを満たす

悠々と翔けていく鳥と

見晴らすひろがりに 心を解き放つ


コノホシノシズク

セカイノカケラ

ワタシノイチブ









言葉にするのが

苦手だと仰るYu Su Raさん。





そんな方が 作る作品だからこそ

ひとつひとつに 伝えたい想いが

ぎゅっと 入ってるんでしょうね。




メッセージのようなものが

じわ〜っと 伝わってきます。












YuSuRaさんの インスタ











お名刺 大切にします♡









Yu Su Raさん

2年ぶりに お会いできて嬉しかったです