2022/12/31 11:48










にゃんと わたくし

お客様と B'z LIVEデートしてきました!











Pleasure2018 HINOTORI

デビュー30周年のアニバーサリーイヤー♡

節目の節目!





懐メロ特集の日に 行けるなんて♡



持ってる女子

Kちゃん神様 本当にありがとう










LIVEが始まって


「ん?ん?。。」







2.3曲目から 稲葉さんの 声がかすれてきて


心配モードの会場でしたが、


休憩を挟んで 無事に無事に 終了しました。










滅多にないらしい

稲葉さんの トークが沢山あり、

むしろ1曲1曲を 大切に聴けて嬉しかったぁ。



稲葉さんは

まさに 火の鳥のように 燃えてたわ。



Kちゃんは号泣やし。




Pleasureと イチブトゼンブは

大好き過ぎるので

ズバ抜けて嬉しくて わい崩壊寸前(笑)




でもでもでも


TIMEを 聴きたかったなー。

大好きなんだよー。






 
(B'zあるある 笑笑)






汗だくで 燃え尽きた





B'zファンの知人から

金テープを わっさーっと山盛りいただけて

神かと思いました。




半年ぶりに元気そうな顔を見られて

嬉しかったです。










(神から頂いた金テ♡)




ぷらっと立ち寄った ご飯屋さんでは

ライブ帰りの方ばかりで、

お店の方が B'zを流してくれました🎵






はー。

ここにも神が♡

なんたる お心遣いでしょうか。

神だらけ。










お客様とのデートは 何気に初めてで


それもまた楽しい世界だと知りました

プライベートで会えると

 また嬉しい楽しい♡


Kちゃん神 楽しい時間を

ありがとうございました



めっちゃ元気もらったので

また明日から 頑張ろう!!