2022/12/31 11:47









お久しぶりの画伯の絵です〜


記憶をたどって

必死に描いた スヌーピー


惜しい!

惜しい?


急に スヌーピーなんて言われても

記憶がウロウロw




さすがの私も勝てない 友達の この絵心(笑)

「ウルフか!スヌーピーじゃないわーっ!」


って みんなで 大爆笑でした













最近 リラックスできてますか??



忙しい毎日は 知らない間に

イライラしたり

涙が出たり

ふっと悲しくなったりします。





大人になると

ゆったりする時間を持てない。



ゆったりする事に

罪悪感を感じる人も多いです。




でも ゆったりした時間がないと

バランスが崩れてしまいます。





たまには 頭の中を空っぽにして

リラックスしてみてください。



あなたが好きなこと、楽しいことを

ひたすら何時間かやってみるといいですよ。




好きなことが 分からない時は

外の空気を吸いながら お散歩がいいですね。


私は夜に ななと お散歩をする事で

かなりリラックス できてます。




結局 罪悪感なんて 

自分の ものさしです。