2022/12/31 11:36


未病ケアは 

の施術をする前に

まず 胸まわりと 腕の癒着を はがします。





首に関係のある部位だからです。



首だけが つらいと思っていても

実際に かちかちで固まっているのは




胸まわりと 腕なんです。



腕を触ると 鎖骨は すぐに出てきます。





ここまで鎖骨が出てきた状態で

やっと 首、頭皮へと進めていきます。


(ここでお顔まですると 効果が倍増します。)





お身体を チェックしながら

隅々まで 触っていきますよー。













鎖骨には 首や頭皮と繋がってる筋肉があるので

全身を終える頃には

さらに鎖骨が浮き出てきます。







太ったから

歳をとったから

鎖骨が埋もれてるわけじゃ ありません。


鎖骨や首が詰まると

必然的に 二重アゴになります。





女性の首は とっても大切です。




デコルテラインが すっきりして

きちんとした位置にあると

それだけで とても美しいです。



ぽっちゃりさんでもです。




首がゆるんで 見た目もすっきり。




首や デコルテラインが 流れ出すと


お顔もすっきりしていきますよ。