2022/12/31 11:28

娘の推し活。

私は夜まで フリーday♡


会いたかった人達に 会ってきました


埼玉県に集合です😊





リアルは はじめましての皆さんと。




ドキドキしたー♡



みんなで沖縄にいる気分だった ソーキそば。



人のいい所や 小さな幸せを


見つけるのが 得意過ぎるみんな。








名前に「美」がつく3名さん!


話を聞きながら

つい顔をじーっと見てしまう 美人揃いです




素敵な情報をシェアできる フラットな関係♡









あー。にやにやが 止まらんわぁ✨







福岡から関東に お引越しした お2人と

はじめましての方ハート

ご縁がある人とは

少しの時間でも 一気に近づけるね〜。








いつ寝てんのかな?な

パワフルなマダム♡



お仕事を早めに切り上げてくれて

ありがとう✨









「色んな大人に会わせたいの」って 

可愛い息子ちゃん連れ



みんなで 外を歩いてる時、

なじみすぎる福岡組が 3人いると

「え?ここ福岡?」って 笑ったな〜。


幸せー。









学んだ事を めっちゃ嬉しそうに

語ってくれるのを 眺めてるだけで 萌え萌え♡





好きなことをしてる時って 美しい!







はじめましての方も 

お久しぶりの方も


大切な お時間を頂き


贅沢にも いっぺんに会えてしまいました♡






あー。なんたる幸せ。






みんな優しくてあったかい♡


癒し人だらけ。




土地勘のない私に

場所や時間まで 合わせてくださり

本当に本当に 感動でした😭



沢山の 幸せをいただき

ありがとうございます♡



とっても楽しい 夏の想い出になりました。