2022/12/31 11:25


夏休み中の娘と 遊んでますー♡








個人的に楽しみだった

自然派のタピオカ屋さん。




今まで食べた タピオカの中で

このお店が 1番好きでした。


優しい甘みが嬉しい。


お店の雰囲気も 落ち着いてましたよ。




















私は お初!




娘が愛してやまない ジェネのライブ

(いつもは 送迎担当






娘のおかげで しょっちゅう耳にしてるから

曲は完コピ状態♡




始まる直前まで 会場のイスで

寝落ちしてました。

どこでも寝れるようになってて びっくり(笑)



好きな曲が流れてきた時の感動。


同じ時間を過ごしてる感じ。


やっぱり ライブっていいですね。



(ミスチルのライブ 行きたいなぁぁぁ。)










最近は 感動を共有できる事も少ないので

今回 ゆっくり同じ目線で

娘の大切な世界を 共有できて嬉しかったな




話す時間も たくさんあったしね。




初日と最終日は

娘の行きたい所だけコース。



猛暑の中

私は ぶんぶん振り回されてます



ぶっ倒れるかもねー







ライブ中に モニタリングの ドッキリがあって

会場中が大騒ぎでした♡