2022/12/31 11:01






今日は 娘の体育会の日。


お弁当です♡

午後から 見に行ってきます。











大雨の翌日、ひさびさの晴天の中

素敵な女子とデートしてきましたよ〜





管理栄養士でもあるtanupopさん


かわいい動物のイラストを書いたり、


食いしん坊ネタ  体に良くて美味しい食の

ブログに コアなファンがいらっしゃいます。




福岡県朝倉在住の彼女。


1年前の 九州北部豪雨の被害が多かった地域。



地元がもっと元気になってほしいと、

朝倉近辺を

とても素敵にナビゲートして下さるんです♡





朝倉は よくドライブで行くんですが、

先々週も行ったし、今週末も行く(笑)

お店とか全く知らないので

とっても嬉しい日になりましたよ〜














新鮮なお魚がいただける 波おと さん


お客さんが多かったです。

満席でした!





選べるセットランチ930円!!!!




6種類のおかずから  2つ選べます。


私は天ぷらと 煮魚を。



お味噌汁と茶碗蒸しの お出汁も美味しかった♡













「こちらです!」って。

かわいいなぁ〜。

























キッズスペースもあります。










2人で丸かぶりだった レモンタルト♡


まさかの トロトロの食感に大騒ぎ。



コーヒーと ルイボスティーが

サービスでいただけますよ。


1人でゆっくり過ごしたい時にもいいなぁ。










嬉しそうに写真を撮るとこを

微笑みながら見てる私(笑)










ドライブ中に いつも気になってた

 和菓子屋 かぐらやさん



どちらのお店でも

施術後に お客様へお出しする


お菓子を購入してきましたよ♡



きっと 喜んでくださるはずー。







お互いの近況報告で わーきゃー言って

美味しいものを いただいて

リフレッシュできた1日になりました



たぬちゃん ありがとう!!