2022/12/31 10:49











大変 ご心配をおかけしました。

なな 術後の経過も良く 退院致しましたー!!



除去した乳腺の裏側は 黒い部分があったので

いいものではないだろうとの事でした。

ずっとしこりを気にして 舐めていたので

今回手術を決めてよかったです。






久々の外の空気!!



わーん。寂しかったーー


お腹は30針縫われて、内出血しており

見た目が かわいそうだからと

病院の先生が 肌着?を着せてくれました。








ビニール紐で結んで

 ななサイズ仕様に

工夫してもらってましたよ。



本当に ありがとうございます!


お家に着いてからは 水をひたすら飲んで

ご飯もがつがつ食べて 泥のように眠ってます。




少し痩せたかな。






たくさん寝て 回復してるんだね。








お家が落ち着くね。










朝方4時に目が覚めて ななを探すと

肌着を脱いで お腹を舐めてて びっくり。


油断ならないわぁ。



大好きなお散歩も

普通通りでいいと 言われました。


抜糸は2週間後です。



人間はもちろん

犬も手術をすると 癒着が始まるので

抜糸後はマッサージをしていきます。





ほんとに よく頑張ってくれました。



なな お帰りなさい♡