2022/12/31 10:47







{538F0E93-0552-436C-8FB2-910722F85B3D}



Reflet(ルフレ)は

フランス語で輝きという意味です。


「輝」という字からイメージしました。


現代の女性は体がカチカチ

寝ても疲れが取れない方が とても多いです。


そんな頑張り屋の女性たちが

ルフレに来てもらった後に

自分や家族に優しくなれたり

ぐっすり眠れるようになったり

何かわくわくすることを 見つけたくなったり。




そんなキラキラした 小さなお楽しみが

増えたらいいなぁと思って 

Refletと決めました。









人にたっぷり触ってもらうと

それだけで幸せな気分♡




「よしよし、毎日ありがとう。」

「また明日から頑張ろうね!」って

自分を大切に扱いたくなります。




自分が自分を 大切にすると

色んな出来事が 好転しますよ♡





サロンは西鉄沿線の 最寄駅から 徒歩圏内です。

詳細は ご予約確定後に お知らせ致します。






 



どうぞ 楽な格好で ご来店くださいね。


 ご自宅にいるような感覚で

ゆったり時間を 過ごして頂きたいです。