2022/12/31 10:44










アロマとハーブのライフ講師


ルフレ サロンオープン記念に

6月で1周年(笑)


お手製の アロマストーン マカロンタワーを

プレゼントしてくださいました〜!

可愛いでしょー






エルムンドさんは ハーブやお花で

マニアックな)芳香蒸留水を作っていて、

その基材を使った 美肌効果たっぷりの

コスメレッスンをされています。




贅沢な基材で 無添加なので

リピーターさんが続出。

私も いつも お世話になっています。




今回は いちご🍓の芳香蒸留水!!




苺の甘い香り。

肌につけても ずっと苺の香りが続きます。

女性でよかったーって

心からうっとり幸せな気分。

お水に入れると

まさかの 🍓ウォーターに!!







ちまみさん♡は エルムンドさんの

アロマオイルを 選び中。





私は アロマ嗅ぎながら 別世界へ(笑)












贅沢な蒸留水たちを

ペタペタ手につけたり 嗅ぎながら

きゃっきゃ 盛り上がりました(笑)




まったり時間をありがとうー!


いちごの香りって

こんなに幸せな気分になるのね〜