2022/12/31 10:27



{619077BE-6921-42E3-8AA4-028B21524305}




今年は新たな挑戦で、

未病ケアトリートメントを学びました。


そこで出会えた沢山の方々、出来事。

感動しか ありませんでした。

これからの私にとって 

とても大切な事だと思います。



別口で行ってる お仕事の方でも

ステキな出会いがありました。


一つ一つの出逢いに感謝して

大切にしていきたいです。


あとは、娘の進路も無事に決まりました。


これからは 沢山の青春を謳歌してほしいです


そして、私は 先日の仕事納めの翌日から

まさかまさかの インフルエンザB型に

なってしまいました‥。



体中が痛いので、お休みに入る前にと

近所の小児科に ヨタヨタ歩いて行きまして。


おじいちゃん先生の

「はーい。インフル出たよー!」の声 ‥ 



「そーかそーか。

この体の痛みはそうだろうよ‥。」



「でもでも あれもこれも

終わってないのにーー!!」



と 後回しにしてきた事を後悔しても 時遅し‥



家族に うつらないように

帰宅早々 完全隔離状態で ございます




思えばあまり お休みを取らず

駆け抜けた1年でした。

強制的に 体を休めるきっかけを

もらったと思い のんびり隔離されていますよ。



年末に 一気にデトックス。

新年からは益々パワーアップして

スタートできそうです。


ふと思ったけど、寝正月なんて

独身の時以来だから  約20年振りだわ。



テレビもない部屋で何日も 

寝て起きての繰り返し‥

なかなか できない事です。




頂いた休暇を のんびりと 過ごします




「インフルは 心身のリセットだよ」って

お友達が教えてくれました。

あとは、

「たまに出る熱は 

ガン細胞をやっつけてくれる」とか、

「自己価値を見つめなおして
上げるのにいいとか。」


今回の年末デトックスだけでも

スペシャルな情報ばかり。


今年も 私が知らない沢山の事を

色んな お友達が教えてくれました。


私は本当に幸せ者です♡





ご存知の方も多いですが‥(笑)

毎年恒例 年末ギリギリに投函する年賀状も

ほんの少ししか できませんでした。

余裕持ってしなさいとの メッセージと受けとめます。


これには 本当に後悔です。


年賀状が届かなかった方‥

先に謝らせてー!ごめんなさい!!!





来年からは気を引き締めて頑張ります。


どうぞ笑ってやってください。



今年も1年間 

ルフレに関わってくださった皆様、

家族のみんな お友達 新しく出会った方々

いつもブログを読んでくださる あなた。





本当に
ありがとうございました♡