2022/12/31 10:25





{91FBF2C5-30AF-46BD-ABF3-2C587212FAF1}



射手座の新月の日に 

楽しそうなイベントへ行ってきました。



お誕生日間近で 射手座のわたし。


昨年福岡から 関東へ お引越しした お友達と

ゆっくり会いたかった お2人と、

3人が主催のイベントです。




オフ日に 私のためだけの時間。



この日を楽しみにしていました



{E3F50474-7E00-4A9C-8A43-379CE8E8774D}




いたるところに八坂圭さんの素敵な

飾られている こちらは


福岡市早良区西新に あります
sante cafe' まるさん♡



地下は またさらにステキな雰囲気!


{3FC664DD-5A36-4F9B-9CB7-B407EC8BD91E}





{2D0FAAB3-CE8B-42A0-9B94-64794EDCD76E}

シンギングボウル奏者のRicoさん♡

シンギングボウルを聴きながらー。






{A7201DE0-5E30-4CB1-B2AE-8BC7152EF108}

みんなの波動を感じつつ

心のままにハートの絵を 描いてくださる






{612849B8-BB8C-4586-A5A9-BF8B04CF9935}




ヒプノセラピーを





ちゃあさんの描いた絵に

みんなで絵の具を 指で ぬーりぬり。




{C9DF30FE-DB83-4366-A441-354EB32EDBD2}






そして!楽しみにしていた 

ローチョコケーキと シナモンティー♡




いきなり クラッカーがパーン!!!


「なにごと??」ですよ。



よーく見たら 

ハッピーバースデーって書いてあるー!!!




{51F23F96-9B06-491B-9698-DF46FCE62E6E}


嬉しい〜

人生初のサプライズを して頂きました


まるさんの美味しい ロースイーツセット

感動で美味しさも100倍です。












アゴが外れそう‥な ほど 大喜びです(笑)



{71CD44E8-F5B6-4F23-9A67-FA1A67621A83}



ぺろりと平らげたケーキ。


ちゃあさんが描いてくれた 私のハートの絵。


キラキラがいっぱいで

見れば見るほど愛しくなりました



{E8C22C9C-4117-497D-8B6E-B43282B44492}





色々と「頭」に関するキーワードを頂きました。

この意味が わかる日が楽しみです。




{23212D1B-F437-49B8-BCD0-68A899417CEA}

琴ちゃん、Ricoさん、ちゃあさん、明子さん

素敵な時間を ありがとうございました