2022/12/30 07:44








ルフレでは、天然ミネラルと溶存酸素が豊富な

天然水などでせししています。

オイルを拭いたタオルを洗濯して

環境を汚す事もなくなりました😊

ボディトリートメントに行った時って

その日はだる重いような感じじゃないですか?

オイルトリートメントをしてた頃は

「早く老廃物を出すために、

お水をたっぷり飲んでください」とか、

「お風呂にゆっくり浸かってください。

そうすると気怠さが早く抜けます」って

お客様には、お伝えしてました。

今はお水を全身に塗りたくるけど


施術後はスッキリするけん

全く言わなくなりましたね。

もちろんしたほうがいいけど、

そのままでもゆっくり寝れるくらい

呼吸しやすくて身体が軽いけん♡

ベタつかんし、お風呂上がりに来てもらって

帰ってバタンキューもできるレベル🙋‍♀️

(オイルは決して悪ではなく

使い方のコツがあります✨✨

環境に良いお洗濯方法もお伝えできます。

共存共栄です。

オイルトリートメント気持ちいいもんね♡)

本来の軽さに気づくと

重くなった自分に違和感が出るようになります。

身体の声が聴こえとる証拠だよ✨











本日も最後まで

お読みくださり 

ありがとうございました♪




    






当サロンは治療院ではございません。
根本的なケアをして

病名のつかない身体作り、

病名がついた後も

進行しにくい身体作りを目的としています。




↓ご質問等、お気軽にどうぞ♡