2022/12/30 07:43









なにかの流れが悪い時に
身体を触って整えると、
流れが良くなったりすることはよくあること。
ガチガチの頭と身体で、いくら考えても
しんどいままのエネルギーでは難しい。




というよりも時間がかかる
自分の状態がいいときには、
思考も言葉もいいものが出てくるけん、
自分の中で
『こうするとエネルギー状態がよくなる』
という『何か』を見つけられるといいですね😊




同じ家に住む家族の状態が悪いと
家の中の雰囲気も変わるし、結構引きづられます。



もちろん、元気で楽しそうにも引きづられます😊



思いっきり影響し合ってる。



私はそうやけど、自分の状態が良くても
家族の状態が悪い方がむしろキツくないですか?


ギックリ腰であたた‥とか
口内炎が痛くてご飯食べれんとか
なんか落ち込んで元気ないとか。
逆に楽しそうにしてると嬉しくなるやん?

家族が元気で楽しそうに笑ってくれてるのが
1番嬉しいなーって思う♡

自分だけメンテして元気!ではなく

家族丸ごと整うものが必要です👍✨