2020/06/19 15:20












【現在、入荷待ち商品。ご予約受付中】



男性もデリケートゾーンの

粘膜ケアは大切です。










でも、どんなケア方法が

あるのか分からないし、

買うのも勇気がいりますよね。






いち女性側の意見としては

男性が、デリケートゾーンのケアを

してるのは感心します👏✨




なんなら感動だわ。

女性もしてる人少ないのに、すごいよねー♡





粘膜だから、経皮吸収しちゃうから

何より、ちゃんとしたお店で

安心なものを買っててほしいかなー。




元気が出るようにって

変な薬とか飲んでたら、副作用とか心配😂













*・゜゚・*:.。..。 .。.:*・゜゚・*



✨男性用♡バルザム

植物性媚薬成分でパワーアップ

30ml 10450円




ルフレで取り扱いの

男性用のバルザムは



粘膜も含む局部に、直接塗るだけ♡





✨美肌成分もあるので、

内ももまわりや、Oラインなど

黒ずみや乾燥が気になる部位にも

薄く伸ばしてください。



✨お薬じゃないので、副作用なし。

天然植物成分なので、どこに塗っても安心。




✨もちもちで、むちむち。

ハリとツヤを与えるので

女性側にもつけられます♡


✨ハーブエキスで

局部が、じわーっとあったかくなります。

通常なので、ご安心くださいね。



✨化学物質なし




オンラインショップから、簡単ポチッ

いかがわしいお店で買わなくても👍





女性からプレゼントしても

嬉しいと思います🎁✨




✨柔らかいテクスチャーなので

たっぷり出ます。お気をつけください。







公式ラインから、ご質問なども

お気軽にどうぞ♡








最後まで、お読み頂きまして
ありがとうございました♡